<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Pencil Lines #126 @パニクルー☆ | main | scrap×scrap challenge #11 @パニクルー☆ >>
scrap×scrap challenge#10 @あーち
重いお腹をあげた途端、堰をきったかのようにクロップ

今回はひっさしぶりの参加です。

scrap×scrap challenge#10
お題は…

1. スカロップを使う(PP・リボン・フリーハンドなんでもOK)

2. セピアorモノクロ写真を使う


3. 「タイトルを日本語にする」漢字、ひらがな、アルファベットいずれもOK・・・・yumikoさんより



PP・ラブオン→fancy pants  sweet spring


モノクロの写真というお題に「エコー写真」がパッと思いついた私。
でも、エコーだけじゃさみしいなぁと思い、旦那に今の大きなお腹を撮ってもらってクロップ
スカロップは写真の下のラインに。

難しかったのは日本語のお題…
私のお腹の中で動いたり眠ったりのムスメは私といつも一緒。
ということで
「いつもいっしょ」というタイトルに。

S×S10 あーち

PPにタイトルを印刷して、上からトランスパレンシーをかぶせました。
写真じゃあんまりよく分からんねw
これもfancy pantsよ☆

特にこれといった小技は効いていないいつも通りのシンプルLO。
もっと飾りたい願望はあるけれど、私には無理〜
でも、自己満足です。

妊娠線バリバリのお腹も旦那の手で上手に隠してもらってます。



親子3人って感じが少しはでたかなぁ。。。


さて〜。
私のSB部屋が出来ました

SB部屋 あーち

快適空間が出来たからこうやってクロップにも精が出るのかしら。
長男も見守ってますよ
でも実は旦那の勉強机も一緒なので、難しいテキストとSB道具の混在したデスクです。


それから・それから!
ぷくちゃんからお誕生日にとこんな素敵なモノをもらっちゃいました

FP バッグ FP バッグ

大好きなfancy pantsのBag☆
12インチが入る大きさなんだけど、これからママバッグとしても活躍しそう
ぷくちゃん。
ありがと〜
あらっ。
私の名前が・・・と思ったら・・・気に入ってくれて本当にありがとう♪
これ見たとき絶対あ〜ちんに!って思って即ゲットしておいたの。
よかったよかった☆

そして、このLOの中のお腹!!!
やっぱり大きいと思ってたけど、ほんとに大きいね。
記念だ〜。
いい思い出だ〜。旦那さんの手もいい感じ。

PPとエンべりがすごく合ってて、全体がまとまってるね♪
ぷく | 2009/03/25 22:12
モノクロのマタニティフォト。すっごく素敵☆
2人目を妊娠したら、絶対に私も撮りたい!それくらい素敵よ〜。
トランスパレンシーかぶせてるのわかるよ。
質感が変わっていいね。
あゆこ | 2009/03/25 23:27
スゴイ素敵〜。

やっぱね
お腹の大きいときの写真って撮っておくべきだったわって思う。
二人産んでおきながら撮ってないことをスゴイ後悔してるもん

これはいい思い出になるねー。

パニクルー☆ | 2009/03/26 06:17
ホントにありがとう☆
めっちゃ感激ですわ!

お腹ね。
妊娠線を隠すのに旦那が手を置いてくれたんだけど、結果いい感じになったかな。
大きいよね〜。
この中に入ってるなんてホントに不思議。
あーち → ぷくちゃん | 2009/03/28 11:00
大きいお腹の写真は撮っておきたかったんだけど、カラーはね〜って思いよったんよ。
そしたらこのお題じゃん。
モノクロだったらいいかな〜と思ってチャレンジしたんよ。
でもいい記念になったわ〜。

いつものシンプルLOだけど、気に入っちゃった☆
あーち → あゆこチャン | 2009/03/28 11:03
ホント、いい思い出になったと思う〜♪
思い切ってお腹出してみてよかったわ。
パニーには次がないのかしらw
ついウッカリしちゃったら、お腹絶対にとるべきよ!!
あーち →  パニクルー☆ | 2009/03/28 11:06
COMMENT









Trackback URL
http://sb-friends.jugem.jp/trackback/220
TRACKBACK