<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< just the basics チャレンジ第8回 @めぃ☆ | main | 8インチみにぶっく〜スタジオ写真集〜 @さやちん >>
Sketch 137 @あーち
娘を出産して2週間が経ちました。
夢だった
「我が子の写真を使ってクロップする」
が、やっとやっと叶ったLOです

PL#sketch 137

Sketch 137

人差し指を口元に持っていくポーズを良くするムスメ。
このポーズをすると家族みんながムスメにメロメロ
どんな夢を見てるんだろう?って事で
タイトルは「dreaming」

ダイカットPP→MM
PP.ラブオン→FP crash
ジャーナリングカード→FP ON A WHIMSY
フラワー→scrsp Lifeサンのおまけ
 
今までは旦那や友達の子どもの写真でクロップしてたワタシ。
でもやっぱり我が子の写真でクロップすることが羨ましくて仕方なかったんだ〜。

ホントに夢がかなった瞬間。
クロップしながら、長男の事を思い出したりしてちょっとウルウル

ムスメの寝てる合間にやっとのことで仕上げたこのLOは
シンプルだけど大切な第一作目の作品になりました


これからのクロップライフ、俄然やる気になってきたー!!
みなさん、これからもよろしくです
可愛い!!娘っこの写真も、LOも!!!
LOを見て感動して、文章読んでウルウルして。

愛情がギュッと詰まってて、本当に素敵♪
あゆこ | 2009/06/02 18:22
→あゆこちゃん
ありがとー♪
ムスメが起きないか気にしながら作ったから
超シンプルだけど、私らしいLOになったかなーと☆

勇輝にしてやれんやったことが次々に叶うから幸せいっぱい!
勇輝の分までたくさんLO作ってあげたいな。
あーち | 2009/06/02 20:19
実際の娘っこも、写真の娘っこも可愛い!
改めておめでとーー!
シンプルだけど、あーちんらしい色遣いと、娘っこの透明感が出ててすごく素敵なLOやね。
私も読んでてウルウルしちゃったよ。
めぃ☆ | 2009/06/03 09:21
→めぃちゃん
どうもありがとう☆
もっとゴテッとした感じにしようかと思ったけど、
写真がすごく好きな写真だったから引き立つようにシンプルに。
とか言って、いつもシンプルLOばかりだね〜w
でもそれがあーちんらしさかな♪
あーち | 2009/06/03 16:29
アタイもウルウルきとりますぅ〜。
可愛い!の一言に尽きるわww
FPのジャーナリングブック欲しいよ〜。
あーちんがステキにクロップしてるからますます欲しくなった〜。
クリアマルポコ早速使ってるね。
アクセントにいい!
さやちん | 2009/06/03 21:11
おめでとうございます
本当に本当におめでとうございます
満開の幸せとちょっぴりせつなさが伝わってきます
本当によかった
emi | 2009/06/05 19:34
→さやちん
ウルウル仲間発見!
しちゃうよね。そうだよね…
FPでクロップっていうのも夢だったしね〜。
これからまた楽しいクロップライフがはじまるよ☆
マルポコ、いいね。
また共講しましょう!
あーち | 2009/06/09 10:34
→emiさん
コメントありがとうございます☆
ちょっぴりのせつなさ、私も感じてます。
兄ちゃんが空からやきもち焼いてないか心配な母ですw
あーち | 2009/06/09 10:35
とってもステキーーー!!!
あーちんの大好きなFPも使ってあるじゃんね^^
角っこのラインストーンとか右上のお花のトランスパレンシーとか、可愛らしさが強調されて写真がすんごく引き立ってるね(≧▽≦)☆
☆ともみっち☆ | 2009/06/09 21:28
→☆ともみっち☆
ともちゃんに褒めてもらえるなんて〜!!
ドキドキしちゃうわ。
ただ何となくで作品作るから、写真が強調されるとかって実はあんまり考えてなくて…w
でもすっごく気に入った作品になったよ〜☆

褒められてまたやる気がおきてきたぞー!
あーち | 2009/06/12 09:57
COMMENT









Trackback URL
http://sb-friends.jugem.jp/trackback/236
TRACKBACK