<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 6インチみにぶっく〜メモビーズ!?〜 @さやちん | main | Scrap in Japan Challenge 8 @パニクルー☆ >>
scrap in japan #8 @あーち

早速クロップしたscrap in japan Challenge8



これは産後2日のムスメ。
NICUに入院していたので面会に行った時に撮ったもの。
たて抱きにしても上手にと身体にひっついてくれてとっても暖かかったのを鮮明に覚えてます。
4000グラム近くの体重で産まれてきたけど、重さなんてなんてことなく
ずーっと抱っこしてました

またもや平面のうっすーいLOになっちゃった

PP・ラブオン・ダイカット→FP DAYDREAM
アルファベット→BG

スポンサーサイト
素敵よ〜愛がこもってるわ。

平面LOって言ってもあーちんらしくて好きよ
ちゃんと写真がメインやもん。

温かみとか
一番覚えておきたいのに、一番早く過ぎてしまう新生児期
いっぱいLOで残していきたいねー。
パニクルー☆ | 2009/06/10 13:36
→パニー
どうもデコデコしちゃうのが苦手らしいわ。
デコ盛りの作品は大好きなんだけどね。

確かに一か月のあっという間の新生児期。
同じような写真ばっかりだけど、LOでたくさん残したいね。
今日からはcosmo三昧だわ〜☆
あーち | 2009/06/12 09:54
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK