<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< scrap in japan #8 @あーち | main | Scrap×Scrap challenge#13 @パニクルー☆ >>
Scrap in Japan Challenge 8 @パニクルー☆

春なので〜クラスの集合写真で作りました。
人物部分は全部ぼかしてます


少し崩れてるかもしれないけど、だいたいこんな感じよね。
cosmoメインで作ったんだけど
ダイカットを思う存分使って絵本の一部のようにしてみました。


タマゴをジャーナルに。
お花の間からピョコっとウサギがのぞいてみたり
チョウチョを飛ばしてみたり
ヒヨコがチョコチョコ走り回ったり
まさに幼稚園だわ〜。

かわいらしく仕上がって満足です。





スポンサーサイト
可愛いww
実物、エンベリ落ちてたけど〜。
前に8インチのミニブック作った時、玉子とヒヨコをどう使おうか・・・て思ったんよ。
見事に使いこなしてるわ〜。
玉子ジャーナルええね!
ヒヨコの羽が抜けてチョコチョコ走ってる雰囲気が出てるのもええわ♪
さて、皆勤目指す!?
満喫しよう!
さやちん | 2009/06/14 06:07
>>さやちん
エンベリよく落ちてるわ〜
で、貼り直すことはしないのよねww。

タマゴとヒヨコねかわいいけど使うところ考えるよね
ハニーパイのダイカットはなかなか使うのに悩むものが多かったわ。

あ。あれは羽が抜けてるのか(見事に落ちてたけどww)
過去のものも発掘しつつ解禁狙いっす。
パニクルー☆ | 2009/06/14 16:03
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK