<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< カスタマイズ @パニクルー☆ | main | 勝手に『第3回 Cosmo Cricketふぇすた』 1日目 @さやちん >>
Fancy Pants リフト! @あーち

Fancy Pants大好きっ子のワタシ。
blogに素敵なLOがあったのでリフトしちゃいました



使用したラインはSplendid
ヴァレンタインのラインだったかな。
使えずにいたのがやっとで日の目を浴びた感じ。
上に重ねたストライプのPPが少し短くて失敗

新生児期は何を考えてるのか分からないけど
おすましチャンだったり全力で泣いてみたり、一生懸命生きてるんだなぁって
ひしひしと実感してる毎日です。

さーて。
明日からは身内で盛り上がってるイベントが始まるよー
過去に作ってblogにupしてないものを発見したのでそれも含めて
できれば皆勤狙いで頑張ってみます

あ、旦那ハンが泣いてる・・・
じゃなかった!(笑)
リフトって自分じゃ思いつかないレイアウトだったりエンベリ使いだったり、色々出来て楽しいよね♪
あーちんらしい、可愛らしい作品ww
今日から、無理せずね〜。
満喫しよう♪
さやちん | 2009/06/14 06:04
↑↑旦那ハンが泣いてるって(笑)
ププ旦那ハンも娘っちがさぞ可愛いことでしょう♪

きれいなLOやね〜♪
淡い色遣いがとってもステキだわ!!
めぃ☆ | 2009/06/14 11:06
↑に同じところで笑った
旦那ハンて。

好き〜このレイアウト
水色に赤が凄く映えてるし
ラブリーだわ。

うちも今回のcosmoふぇすたは過去のものを発掘しつつ皆勤狙い。ププ。
パニクルー☆ | 2009/06/14 16:01
→さやちん
あら、いつの間に旦那の写真使ったのカシラ…
って言ってみたりw

blogみてこれー!って思ったもん。
勉強になるよね。
最近スケッチやリフトばっかりでオリジナルがないな。
でもアイデアも浮かばない…
想像力が欲しい!
あーち | 2009/06/15 11:21
→めぃちゃん
きれいよね〜。
ちょっとバランスに失敗した感があるけど気にしな〜いw
まだまだFPあるし、消費しなくちゃ!
あーち | 2009/06/15 11:23
→パニー
好きよね〜。
自分じゃ考えられんような色の使い方がとってもタメになったよ。
爽やか×ラブリーでお気に入りの一枚です。
あーち | 2009/06/15 11:25
COMMENT









Trackback URL
http://sb-friends.jugem.jp/trackback/245
TRACKBACK