<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 勝手に『第3回Cosmo Cricketふぇすた』2日目 @めぃ☆ | main | 勝手に『第3回 Cosmo Cricketふぇすた』 3日目 @さやちん >>
勝手に『第3回Cosmo Cricketふぇすた』2日目 @あーち

なんとか今日もUPできそう

2日目のLOはコチラ



友人家族の写真が素敵だったので拝借してみました
後ろの木がきれいに紅葉してたので、HEY SHGARでちょっと渋めに
確かこれもPLのスケッチ…
記憶が曖昧さーw

「You&Me」のジャーナルカードが隠しジャーナルになってるところくらいで
いつも通り特に小技はナッシングで

渋可愛いww
ラインミックスもあり〜の。
ダイモ欲しいす。
キレイにまとまってるのがあーちんらしくてステキ♪
さやちん | 2009/06/15 10:32
アタイもダイモ欲しい〜!
ピンクのダイモ、効いてるわね。
『You&Me』が差し色になっててとってもキレイ!
めぃ☆ | 2009/06/15 16:57
隠しジャーナルは小技ですよー。
ダイモ、私も欲しいのです。
でも予算がねぇ・・・・。
あゆこ | 2009/06/16 20:56
最近ダイモの存在を忘れておりました。
ピンクのテープいいねー

ウンウン隠しジャーナルは小技じゃね
ウチ最初にジャーナル隠そうと思ってても
いつもわすれちゃって表に出てるWW。
パニクルー☆ | 2009/06/17 06:06
COMMENT









Trackback URL
http://sb-friends.jugem.jp/trackback/251
TRACKBACK