<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 合間に・・・Scrap in Japanチャレンジ8 @めぃ☆ | main | 勝手に『第3回 Cosmo Cricketふぇすた』 4日目 @さやちん >>
勝手に『第3回Cosmo Cricketふぇすた』3日目 @あーち

あついです。
気温もSB熱も

ということで、3日目。
今日のLOはコチラ



使ったラインは「HEY SUGAR」
優しい感じのこのラインは赤ちゃんにピッタリだな〜

来週には実家から自宅に帰ります。
じぃじとばぁばが寂しくなるね〜って言うのでプレゼントLOを作りました。
最近じゃ一番かわいい娘の写真をチョイス。

家族みんなに愛されてるので

PPの「LOVE」を協調させるべくラインストーンを置いてみました。

写真がL版で小さいので写真を目立たせるためにもエンベリ控えめのLOに仕上げました


まだストックLOはあるけど、最近寝クジの酷いムスメ。
抱っこじゃないと寝ないし、ベッドにおいてもすぐに目を覚ます。
今は寝てくれてる(じぃじの腕の中w)なんで、今のうちに記事書いとくべきかな。。。

ちょっとぼーっとしてたら、たくさんアップされてる
あっついねー。

プレゼントLO、可愛すぎるし!
じじばばが毎日話しかけること間違いなしやね。
ラインストーンでLOVEを強調したりナイス。
あゆこ | 2009/06/16 20:45
このプレゼントは喜ぶねー。

手グーにして寝てるのなんて今だけだもの
HEY SUGAR&ハニーパイで甘い甘ーいLOやね。
ラインストーンのLoveに感激
上から貼ったのねー。
パニクルー☆ | 2009/06/17 05:49
→あゆこちゃん
ぼーっとしちょったかね。
暑いもんね。
私もこんなに毎日PCに向かってるのも久しぶりよ。

LOに向かって話しかけるじじばば。
勇輝に娘にいっそがしそ☆
あーち | 2009/06/17 11:33
→パニ
コレが母の日や父の日や敬老の日に贈って喜んでもらえるならいくらでもーって感じやね。
楽しんで作れるし、なんも考えんでいいしw

ラインストーンはやっぱり「赤」でしょって感じだった。
いい感じで協調されてエンベリ控え目でも華やかになったかなー。
あーち | 2009/06/17 11:36
COMMENT









Trackback URL
http://sb-friends.jugem.jp/trackback/258
TRACKBACK