<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 勝手に『第3回Cosmo Cricketふぇすた』5日目 @めぃ☆ | main | 勝手に『第3回Cosmo Cricketふぇすた』6日目 @パニクルー☆ >>
Scrap×Scrap challenge#13 と 勝手に『第3回 Cosmo Cricketふぇすた』 5日目 @あーち

さて、5日目です
すげぇ。
ワタシ頑張ってるw

今日はS×S challenge#13 を作ってみました
お題は…

1、カラーブロッキングのレイアウト (色をうまく組み合わせてブロック状に仕切る)

2、自作のフラワーを取り入れる


3、ドット(水玉模様)をどこかに使う・・・・なな☆さんより


んで、作ったLOがコチラ



使用ライン Early Bird


カラーブロッキングなんて難しい。
色をイロイロ合わせるのが苦手なんです。
なので無難な感じになっちゃった。

ドットはPPの中に。
ちなみにBazillのDotted Swissも使ってるよ。

そして一番悩んだ自作の花。
ワタシ、図工が大嫌いだったんです。
想像力がないっていうね。
でもこんな感じで花を作ってみました。



ワックスペーパーみたいな紙をなみなみのハサミで円に切ってクシュクシュにしただけ。
中央の花はPPから切り出して真中にもお花のブラッズを刺してみました。

これが精一杯です


さてと。
Cosmoふぇすたもあと2日。
ストックLOがついになくなったよ…

スゲエ!頑張ってる(笑)
シンプルだけど、娘っちの表情がひきたっててステキよ♪
フラワーの下のボーダーが好き。
めぃ☆ | 2009/06/18 08:35
大丈夫?疲れてない??

このLO大好き。たまらなーい。
カラーブロッキングがすごくきれい。
シンプルLOVEよ!!
あゆこ | 2009/06/18 13:34
かーわーえーえー!
ものすごいキレイで丁寧で見栄えの良いLOだぁ!
ムスメのかわいさも引き立っててステキ♪
さやちん | 2009/06/18 20:36
COMMENT









Trackback URL
http://sb-friends.jugem.jp/trackback/263
TRACKBACK