<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 勝手に『第3回Cosmo Cricketふぇすた』6日目で初チャレンジ! @さやちん | main | 勝手に『第3回Cosmo Cricktふぇすた』6日目 @めぃ☆ >>
勝手に『第3回 Cosmo Cricketふぇすた』 6日目 @あーち

もうあと2日ですね
皆勤、難しいんじゃないかと思ってたけど、
里帰り効果でなんとかなりそうです
ムスメの子守りはじぃじの役目
私はその間中、PCの前かSBか…w

そんな6日目のLOはコチラ

scrapideeのSketch 85デス。
使用ラインはHONEY PIEとLil'Manですね。
アルファベットはBGのsultry

ワタシにしては珍しくディストレスなんぞをしてみました。


でもどこか控えめな感じ。
思いっきり出来ないんだなー。
もっとザクザクしたいんだけど、気持ちばっかりでw

サブタイトルは「I keep your smile」
ダイモでガッチャンしてみました。
ラインストーンはスワロで
めぃちゃんがスワロ使ってたのマネっ子しました☆

クリアテープ、かわゆす


さーて。あと1日。
終わったらどっと気が抜けちゃうねー。
Cosmo祭りの終わりと同時に、私も里帰りが終わります。。。

寝顔タマランね。
ほんと、あーちんにしては珍しくディストレス〜。
うちは思い切り過ぎてPP破れるもんね(笑)
ダイモ欲しいす。
クリアテープ可愛いーっ!
娘ちゃんの透明感が引き出されてるカンジ。
そしてスワロめちゃくちゃ眩しいわww
あーちんらしい優しいLOやね♪
さやちん | 2009/06/19 00:42
おぉ、さっそくScrapideeのスケッチで作ったのね
独創的でしょ、あのサイト。

ディストレイスはいっちょ破ってやるか、ぐらいの気持ちでいつもやってるよ。思いっきり。
でもこの写真にはこれくらいがぴったりよ。
タイトルがぐっときた。
最近、叱ってばかりの私、反省だわ
あゆこ | 2009/06/19 08:22
あーちんらしい
優しいLOだわ、癒される〜。

やっぱダイモはさりげなくアクセントになるね
最近眠ってるダイモちゃん・・・・つかってあげなくちゃだわ〜
パニクルー☆ | 2009/06/20 10:58
COMMENT









Trackback URL
http://sb-friends.jugem.jp/trackback/266
TRACKBACK