<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 勝手に『第3回 Cosmo Cricketふぇすた』 6日目 @あーち | main | 自由人の発想 @さやちん >>
勝手に『第3回Cosmo Cricktふぇすた』6日目 @めぃ☆

早いねぇ。。。
あっという間に6日目デス

今日はちょいと趣向をかえてコチラ


いつもと同じ12inじゃん!!と思ったあなた!

違うのですよ。6inなのです



これには仕掛けがありまして、



更には


これ、父の日のために作った『おじいちゃんへのメッセージカード』なんです

タイトルは『Thanks』
使用したラインは、girl friday・HONEYPEI

何も凝ったことはしてないけど、プレゼントなので子供の写真をいっぱい入れてみた
あとはやっぱり子供達に絵と文を書いてもらって完成

昨日の夜に作ってて、今日の朝、子供達に書いてもらったから、朝は戦争のように忙しかったわ



明日は最終日!
どんなの作ろうかな〜〜

すごーい♪
やっぱめいちゃん器用やわww
メッセージカード、絶対喜ぶね!
孫からのメッセージとか嬉しいやろ〜。
しっかり平仮名書けてるじゃん!
さやちん | 2009/06/20 00:54
>さやちん
発想だけで作ったけぇ、なかなか思い通りにならんで、何回もやり直したんよ〜
結果、ちょいとヨレッとしてる(笑)
平がな、最近になって少しづつ書けるようになってきたんよ。
でも、『そぉくるか!!』って突っ込みどころが満載よ♪
めぃ☆ | 2009/06/20 01:39
かわいすぎる!!
小技満載じゃん

絶対喜ぶやろーこれは
なにより孫からのメッセ&似顔絵がうれしいよねー
パニクルー☆ | 2009/06/20 10:55
>パニ☆
似顔絵は娘が描いた、息子と娘なんよ(笑)
『じいちゃんとばあちゃん?』ってきいたら、『違う!』って。
オマケ『じいちゃんの顔よく分からんし〜』だって。
こんな孫でも可愛いらしい(笑)
| 2009/06/20 11:52
COMMENT









Trackback URL
http://sb-friends.jugem.jp/trackback/268
TRACKBACK