<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 勝手に『第3回Cosmo Cricketふぇすた』最終日 @パニクルー☆ | main | SIJで1人(?)後夜祭♪ @さやちん >>
勝手に『第3回Cosmo Cricketふぇすた』最終日 @めぃ☆

とうとう最終日です

この一週間走り続けてきたけれど


ビバッ 皆勤

仲間と頑張れて幸せだ〜〜〜

ちょっと余韻にふけってます



最終日はコチラ

cosmoとk&coのコラボですよ

cosmoは『Lil' Man』

k&coは『Que Sera Sera

せっかく『コラボの女王』という称号をいただいたので(笑)作ってみました。

ホントは最終日のLOは違うものに!と思ってたのですが(まだ作ってないけどね!構想だけ)

実は19日に甥っ子が誕生しましたの。早速見に行ってきました。

もう、新生児たまりません

可愛くって、可愛くって

たまらず、お祝いにあげようと作っちゃったのです

簡単LOなので、凝ったことはしてないけど、お祝いの気持ちだけは盛りだくさんで作りました




仲間内ではじめたcosmoふぇすたも3回目が無事終了

楽しいこといっぱいで、感謝です




さて、

今日からゆっくり寝れそうだわ〜〜

cosmoとK&Coを合わせちゃいますか!!
さすが女王サマ

19日に誕生って生まれたてホヤホヤLOだねぇ。
きっといいお祝いになると思うわ

1週間楽しかったねー
体力的にはガタがきてますがテンションで何とか皆勤。
昨晩は何もできなかったのでなんか不完全燃焼
まだ作りたい気分がフツフツと湧き上がってるわ
おつかれさまー
パニクルー☆ | 2009/06/20 10:32
ビバ皆勤!お疲れ様〜。
てか、Q&Coのこのラインと、コスモのこのライン?
思いつきもしないわ〜。
でもすごくいい。バランスもいいし。

コスモ祭り楽しかったね。
まだまだ手持ちがあるわ。何つくろっかな〜。
あゆこ | 2009/06/20 17:33
COMMENT









Trackback URL
http://sb-friends.jugem.jp/trackback/271
TRACKBACK