<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 巣立ち・・・!? @さやちん | main | 第1回☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭〜***1日目*** @めぃ☆ >>
そしてワタシも・・・・・・ @パニクルー☆
 個人ブログ立ち上げました


 I make it!!

横文字苦手なくせに洒落たブログ名にしてみました

まだまだカスタム中
とりあえずなテンプレつけて最低限の機能だけ
ちょっとづつ改良していきます。

てかSBネタまだUPしてないし

絵文字はJUGEMUさん好きなんだけどね
以前利用したことあるFC2に行ってみました。
3年もたてばいろいろ改良されてるわね〜

ドリコムのブログリストこちらに設置してるやつをひっぱってるの
新たにID取るのがめんどくさくて
いきなり新しいリストが増えてたらごめんなさい。

こっちのカスタムも希望があればやっていきますよー
言ってね、言ってね。

では簡単ですが取り急ぎご報告
子供たちが騒ぎだしたので

リンクよろしくお願いしまーす。
COMMENT









Trackback URL
http://sb-friends.jugem.jp/trackback/276
TRACKBACK