<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< そしてワタシも・・・・・・ @パニクルー☆ | main | 第1回☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭〜***2日目*** @めぃ☆ >>
第1回☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭〜***1日目*** @めぃ☆

私のSBの師匠、☆ともみっち☆開催の
第1回☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭〜

これは参加しないと!!でしょう!!


ということで1日目はコチラ




雰囲気のある写真なのですが(写真にちょいと加工もしてます)
、お花見に行ったとき、突然、『トイレに行きたい!!』と走り出した子供達。

なので、タイトルは『HURRY AND HURRY!』

写真テキにはいい感じなのですが、子供達はカナリあせってます。


PPにk&coのQue Sera Sera
その上にprimaのRebellious Collectionのドクロちゃんをおいてみました。
右下部分だけテアリングしてます。

あとはあゆこちゃんにわけてもらったデュードロップをちらして完成!!
かんたんLOなのでした



1週間、ストックレスに励みます〜〜

こういう斬新な組み合わせ、好きよぉーーー!!
K&Coのこのシリーズ、どうしても全部をエレガントに〜〜とかってまとめようと思っちゃうけど、こういう真逆っぽい組み合わせも新鮮でいいね!!

写真と現実のギャップ、ってのがPPの組み合わせに表れててすごくいいね!!!
☆ともみっち☆ | 2009/06/28 20:38
これが噂の(さやちんから聞いちゃった)ギャップLOね♪
すごい!マッチしてるのがすごい!!
どうやったらこの2枚を合わそうと思いつくのかしら・・・

簡単LOと言うけど、いえいえ素敵にできてます☆
まんぷくじ | 2009/06/28 20:58
>ともちゃん
k&coの可愛いんだけど、全部同じ感じじゃつまらないと思って、あえて真逆のPPを選んでみたのよ。
ともちゃんに好きって言ってもらえて嬉しいわ〜〜!
1週間、行ける所まで行っちゃうわ♪

>ぷくちゃん
ギャップLO(笑)
せっかくだから遊んじゃえって、手持ちの一番派手なPPをセレクトしてみたよ。
びっくりしてもらえたかしらん♪
めぃ☆ | 2009/06/28 23:46
キタキタ(笑)
あの時の、あのLO。
あゆこちゃんの驚き具合が面白かった!
めぃちゃんの配色センス、尊敬するわ〜。
さやちん | 2009/06/29 01:31
COMMENT









Trackback URL
http://sb-friends.jugem.jp/trackback/278
TRACKBACK