<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 第1回☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭〜***1日目*** @めぃ☆ | main | ★Character challenge★と第1回☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭〜***3日目*** @めぃ☆ >>
第1回☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭〜***2日目*** @めぃ☆

ハピクロストックレスも2日目ですよ〜

今日のLOはコチラ


今日もprimaのPPで
メインはモチロンのHELLO SPACEBOY
かっこいいと思って買ったものの、なかなか使えなかったのよね〜
切抜きの中に入れたのは、昨日のLOで使った残り
プラス、MMのチケッツや、k&coのADHESIVE BORDERS、
○イソーの桜のペタルにキャンディストーンを使ってます。

よっしゃ!ストックレス


今日も桜の写真で、桜の匂いをかいでる息子。
その時の会話など、写真の上にジャーナルとして書いてます。


枠が目立たなくなって、ちょっとミシンをかけてみた!
でもなんか気に入らなくて、途中までほどいたところ、

おっ!これでいいじゃん

こんな感じになりました

お、仕上がってますな。
桜の花びらが散っていい感じ。
ミシンをほどいたのね〜、私もやったことあるよ。
穴があいて、ほどよいアクセントになるよね。
やっぱ、調和してるのよね。めぃちゃんのmix。
すごい!
あゆこ | 2009/06/29 14:56
はじめまして。
コミュからきました
桜の花がまっていて素敵なLOですね
いろいろと、お勉強になる作品です
あしたも、お邪魔したいと思います
kinaka | 2009/06/29 15:08
わ〜い。やってきたゾー。
昨日の桜のその後って感じ?笑
トイレもすんでいい表情の息子君♪絵になってますぅ。
いろいろやってると。お・これいいじゃんって
ミラクルが起こるっチャネ。笑
素敵な作品だぁ、
みいむ | 2009/06/29 15:14
写真の中から桜の花びらがぱぁ〜っと出て風で流れてるカンジがする。
幻想的なLOじゃ〜。
さやちん | 2009/06/29 16:01
昨日の続きLOってところかな?^^
ちょうど私の明日のLOは桜の匂いをかいでる写真なのよ〜〜☆
K&Coのボーダー、かっこいいねー!!
桜はPrimaのフラワーとか使うより、こういう100均とかのペタルの方が桜と合うよね^^
☆ともみっち☆ | 2009/06/29 17:52
>>あゆこちゃん
完成したよ〜〜
花びら散らしたらいい感じになったかしらん?
ミシンかけてから、失敗したーー!って思うことあるっちゃね!
でも、ほどいたらいいアクセントになったからオッケーかな。

>>kinakaさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!!
花は貼って、写真に撮ってから、自分でも『いい感じ♪』って思いました♪
また遊びに来てください♪

>>みいむ
いらっしゃい♪
ええ、その後ですよ。
息子の方が絵になる写真が多いかな。
娘っこはヤンチャなもんで^^;
みいむのLOも素敵やったよ〜〜♪

>>さやちん
花、ええ感じやろ(笑)
ビバ!クロパ!!
サクサクできて、楽しかったわ♪

>>☆ともみっち☆
ともちゃんの3日目のLOも可愛かった〜♪
同じシチュエーションの写真なのに、こんなにも違ったモノになるのが面白いね!!
桜は100均のペタル愛用しちゃってるわ〜。
めぃ☆ | 2009/06/30 16:17
COMMENT









Trackback URL
http://sb-friends.jugem.jp/trackback/279
TRACKBACK