<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 第1回☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭〜***2日目*** @めぃ☆ | main | 第1回☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭〜***4日目*** @めぃ☆ >>
★Character challenge★と第1回☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭〜***3日目*** @めぃ☆

ひのまるさんが新規にOPENされるNo Scrap,No Life!★Character challenge★に参加します


これは、ハピクロストックレスの3日目とも兼ねてます



LOはこちら


あはは

かなりやっちゃった〜〜〜〜
感のあるLOになりました



キャラクターときいて、一番に思い出したのはこのPP
   (もちろんk&coのこの女の子ですよ)


コレって使えんやろ〜〜〜と思いながら、可愛くて買っちゃったんだよね

せっかくのキャラクターチャレンジだし、このPPを使っちゃえ!!ということで作りました


この女の子使うんなら、娘の写真で。それも『とびきり』元気なヤツで

とか考えながら作ってたら、こんなのが完成しました



真ん中の矢印はチップボードに白で色をつけて、小さい丸をスタンプしてます

友達のパニクルー☆が、チップボードステッカーにドットのスタンプを押してたのが可愛くって。

まねっこさせてもらいました

(ドットのスタンプがないので、ボールペンのふたで代用 笑)


なんだか、作ってて楽しかった

楽しそうや〜ん!!!
パッと見てプッてなったわ(笑)
めぃちゃんらしいキャラ選びやね。
娘ちゃんの元気が伝わってくるよ〜。
ボールペンのふた、ナイスアイデア!
さやちん | 2009/06/30 19:06
ボールペンの蓋でスタンプとかってすごく面白そうーー!!
いいこと考えるね☆
この女の子、うちにもいるよ〜〜ww
作ってて楽しかったの、わかる気がするーー!!
☆ともみっち☆ | 2009/06/30 23:02
好きだわ!このキャラ
超アメリカン〜

チップボード最初はマルポコがついてるのかと思ったー
スタンプなのね
そしてボールペンのフタなのね
ちょうどいい大きさでいい感じ
自分で隙間の感覚とか調整できるし
ドットが遊んでてカワイイ。
パニクルー☆ | 2009/06/30 23:42
>さやちん
モロ、キャラクターやろ〜〜^^
娘っこは元気(ワガママ)すぎて。
最近、手に余ってるよ。
ボールペンのふた、使えるよ♪
近くにあるものでやっちゃいますの!

>ともちゃん
身近にあるものが結構使えるな!!と思ったよ♪
この女の子可愛いよね〜
でも、なかなか使いにくいよね!
ともちゃんのLOに、どう登場するか楽しみだわww

>パニー
超アメリカン〜♪
買ったはいいけど、絶対観賞用になるな〜って思いよったんよ。
使えてよかった♪
この前のパニーのドットが可愛かったけぇ、やりたかったんやけど、スタンプ持ってないからね〜
ボールペンのふたがちょうどよかったの♪
めぃ☆ | 2009/07/01 11:27
すっごいめぃちゃんらしいLOだね〜!
大柄なPPってホントに難しいよね。
いい感じに使えてよかったね☆
しかもボールペンのふたもナイスアイデア!
あーち | 2009/07/01 13:12
作るの楽しそ〜う。
このお嬢ちゃんをこんな風に使うなんて!

ペンのふたでスタンプとか、遊び心満載。
すぐに真似できるし(笑)
あゆこ | 2009/07/01 17:28
>あーちん
私らしいかしら(笑)
大胆PPは使いにくいけど、可愛かったら買っちゃうんだよね。
使えてよかった♪
ボールペンのふた、使えるよ^^♪

>あゆこちゃん
楽しかったよ♪
しかもこのお嬢ちゃん使えたしね。
モノグサは立たないからさ〜
そこら辺にあるもので、代用しちゃうのよ。
ドンっと真似しちゃって♪(笑)
めぃ☆ | 2009/07/01 22:23
COMMENT









Trackback URL
http://sb-friends.jugem.jp/trackback/280
TRACKBACK