<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ★Character challenge★と第1回☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭〜***3日目*** @めぃ☆ | main | 第1回☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭〜***5日目*** @めぃ☆ >>
第1回☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭〜***4日目*** @めぃ☆

4日目。ハピlクロストックレスも折り返しですよ

もぉ、毎日、自転車を漕ぎまくりッッッ



きょうのLOはコチラ


今日は大好きすぎて使えない(じゃあ、買うなよ!というツッコミはなしにしてね

WEBSTER'S PAGESで作りました

もぉ、この繊細な模様や鮮やかな色遣い、眺めるだけで幸せになっちゃいます



写真は生まれたばかりの甥っ子

ばば(私の実母)が愛おしそうに抱っこしてます

『はじめまして』をタイトルに、MMのチケッツをジャーナル代わりにつけてみました。

きっとばばはこんな気持ちでしょう


BGのチップボードステッカー

primaのフラワーを使ってます


ボタンとキャンディストーン・マルポコでウネウネを作ってみました


チップボードステッカーには、グロッシーアクセントでプックリ感を



クイックLOが多いから、あんまり『ストックレス』は出来てないけど、

今まで使えなかったPPタチを使えて満足です

幸せ〜な、ばばの気持ちが伝わってくるわ〜。
見てるだけで幸せ。
そんな気分がチケットから伝わってくる。

指定以外でも、もったいないくて使えないアイテムを使ってたらOKでしょ。
私もここぞとお気に入りを投入したりして♪
あゆこ | 2009/07/01 17:26
出たーっ!
コラボ女王はデコ女王でもあったという・・・(笑)
さすがめぃちゃん、ゴージャスゥ〜。
ウェブスター使えません〜ので持ってません〜
幸せタップリなLO、見てて幸せになるよww
さやちん | 2009/07/01 21:25
>あゆこちゃん
幸せ〜らしいよ♪
ばばも赤ちゃん好き!孫となれば、なおさらね!!
これ、指定メーカー入れれるのか?と心配だったんだけど、何の気なしにBGのチップボード使ってた♪
今回、お気に入りを投入してるよ。
あゆこちゃんのも楽しみ♪

>さやちん
デコも好き♪
キャンディストーン、やっぱ可愛いいわぁ〜〜
ウェブスターね、たくさん持ってるよ^^
でもほとんどが観賞用!
今回は思い切って使ったよ!!
でもこのPP2枚あるんだ。
もう1枚はやっぱり観賞用♪
ストックレスになってないかしらん・・・
| 2009/07/01 22:17
はじめまして!
mixiの「ハピクロストックレス」からやってきました^^
WEBSTER'S PAGESを素敵に使ってらっしゃいますね!!
大きな絵柄で難しそうですが、私も気に入って購入しました。
写真の差し込み方、勉強になります。
またお邪魔させていただきます♪
おぜ | 2009/07/02 00:38
>おぜさん
訪問ありがとうございます。
おぜさんもWEBSTER'S PAGES持ってらっしゃるんですね♪
可愛いですよね!!
私も毎回、『使えるのか??』と思いながら買っちゃいます。
完成されたPPなので、写真はココにしか置けませんでした^^;
また遊びに来てくださいね〜
めぃ☆ | 2009/07/02 09:35
WEBSTER'S PAGES素敵!!!
柄に見入っちゃったよ。
さすがめいちゃん。
と〜ってもきれいなLO♪
洗濯物がかわいい。
キャンディストーンのうねうねも上手。
これは下書きとかしてるのかな?
私も挑戦してみた〜い☆
あかたん | 2009/07/02 09:59
>あかたん
WEBSTER'S PAGESステキよね♪
毎回、ツボりまくりよ〜
洗濯物は、せっかくの赤ちゃんLOなんで、入れねば!!と思って^^
うねうねはピットマルチをフリーハンドで付けて、その上から置いて言ったんだけど。
よく考えれば、下書きした方が安全よね。
思いつきでそのままやっちゃった^^
めぃ☆ | 2009/07/02 12:02
きれーい&ゴージャスー♪
マルポコのうねうね感も絶妙でいいわー
おかあさまのうっとり具合が
良く出ているよ〜
めぃ☆さんがPP見つめる感じと一緒なのかも?
emi | 2009/07/02 12:27
>emiさん
マルポコは思いつきでやったんですが、ゴージャス感UPでよかったです♪
母もうっとり具合が分かってもらえて嬉しい。
母もこのLOは気に入ったようです。
理由が・・・孫も可愛いけど、別の意味で(あまり皺が写ってない)のがいいらしい♪
確かに、私もお気に入りのPPを見てると幸せ〜♪
めぃ☆ | 2009/07/02 22:46
写真のばぁばのポーズとこのPPの雰囲気が絶妙〜〜!!
ステキに仕上がったね☆^^☆
☆ともみっち☆ | 2009/07/03 09:21
>ともちゃん
そぉなの。ばぁばがいい感じで甥っ子を抱っこしてたのよ♪
なんとなくばぁばの入った写真はウェブスターが多いのよね。
| 2009/07/03 13:54
COMMENT









Trackback URL
http://sb-friends.jugem.jp/trackback/281
TRACKBACK