<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 第1回☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭〜***5日目*** @めぃ☆ | main | 第1回☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭〜***最終日*** @めぃ☆ >>
scrap×scrap challenge#14第1回☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭〜***6日目*** @めぃ☆

連日のクロップで、楽しいですが少々寝不足気味・・・

まぁ、元気だしていきましょ→→→


今日はscrap×scrap challenge#14を作りました〜

もちろんハピクロストックレスの6日目も兼ねてます


今月のお題はコチラ

1.連続写真を使う

2.ハートのモチーフを使う

3.クリア(透明素材)なものを使う・・・ゆうきちさんより


連続写真、あるかしら〜なんて探してたらありました



なんかゴチャゴチャだな〜〜

構図はすぐに決まったのだけど、PPやらなんやら悩みだして

結局、最後まで悩みに悩んだLOです


タイトル 『cute girl』

春に旅行へ行った時の写真です

旅館で、子供用の浴衣をきた娘。

広い部屋にも大興奮で、ウキウキです

最初は写真とるよ〜にピシッと気をつけをしてくれてたのですが、

だんだんテンションが上がってきて、走る・走る・走る

そして、こけて『きゃ』なんて言ってるところ

使ったのPPはBGのeva

ダイカットを型紙代わりに切り抜いて、インキングやディステレスしてます

あとはやっと使えたpetaloo。

長〜く眠ってたFPのグリッターカッツも登場です



ちなみに右上の赤のハートはMMEのPPで作ってます。

えっ!!MMEこれだけ??



いやいや、MME発掘したら、10枚くらいは出てきた

続きは明日〜

今日のLOも見ごたえたっぷり!
最初写真見たとき、部屋の中をごろごろ寝転がってるんかと思った〜。
こけちゃったのね。
この写真のまわりのグリッターカッツやフラワーとかかわいい〜。
ダイカットとフレームのずれてる具合も好きです♪
MME、私なんて結局使わずじまいです。
明日も楽しみにしてるよ〜!!!
あかたん | 2009/07/03 14:08
ずらしテクいいね♪
真ん中のラインもお洒落だし動きがあって
写真の転んじゃった感がでていてかわいい
グリッターカッツ私も発掘したよ
かわいい!きゃーっ!って買ったけど
眠る眠る♪
そしてMME鬼門です…
新しいラインで一枚だけ、最終日に使えるか!?
emi | 2009/07/03 14:12
転んじゃった、がものすごく可愛い♪

ダイカットのずらしてるところ良いね〜
このつるつるしたハートはチップボード??
ぷるつやしてて可愛い〜♪
あゆこ | 2009/07/03 17:20
うーん、ダイカットずらしがええわ〜。
写真も可愛いーww
青いPetalooの下の赤いラメラメちら見せがいいアクセントではないかと・・・。
それにしてもキレイにカットしてあるね〜、尊敬。
さやちん | 2009/07/03 22:03
>あかたん
コケたって言っても、かなり業とらしくコケたんだけどね〜^^;
オンナは愛嬌を地で行ってるよ。
PPをダイカットみたいに切り出して、裏を使おうと思ってたら、インキングに失敗=3
やむなくずらして使うことになったんよ〜
最終日はMME使ったよ〜♪

>emiさん
ずらしテク、結果オーライなのです♪
裏を使おうとおもったら、インキングに失敗したの^^;
グリッターカッツ、私も『キャー可愛い!!』って買ったはいいけど、長い眠りについてたよ♪
管理が悪いんで、ちょっと折れてた^^;
MME鬼門て(笑
emiさんも最終日に行きますか??

>あゆこちゃん
転ぶポーズも愛嬌だしまくりよ♪
愛嬌だけで生きてるよ。
ぷるつやは、ラメ+グロッシーアクセント。
写真は乾かしてる途中なもんで、乾いた今はちょっと感じが違うかも・・・^^;

>さやちん
これはちゃんと、他のダイカットをテンプレート代わりに下書きしてカットしたからね〜♪
そぉなの!赤のラメラメはグリッターカッツなんだけど、ちょい見せしたくて、見えにくいけど赤のクリアマルポコも中央にのってるのよ♪
めぃ☆ | 2009/07/04 17:47
ダイカットPPを型に切り抜いたんよね?
それをまたずらして貼ってるのがいいね^^
プックリハートが相当可愛い!!
☆ともみっち☆ | 2009/07/04 22:41
>ともちゃん
そのとおり!
分かりにくい説明でスンマセン^^;
写真のプックリハートはまだ乾燥中なんで、乾いた今はちょっと感じが代わってるかな^^;
めぃ☆ | 2009/07/04 22:51
すました表情のお嬢さんとおちゃめに転んじゃったお嬢さん、どちらもかわいいですね♪手書きの部分もいいですね!!!
yui | 2009/07/27 19:29
>yuiさん
コメントありがとうございます。
借りた浴衣を着て、ちょっとすまし顔の娘ですが、すぐに本性がでてしまいました。
やんちゃ娘デス。
娘の様子など、手書きしました♪
| 2009/07/27 22:24
COMMENT









Trackback URL
http://sb-friends.jugem.jp/trackback/283
TRACKBACK