<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< scrap×scrap challenge#14第1回☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭〜***6日目*** @めぃ☆ | main | まだまだ! @めぃ☆ >>
第1回☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭〜***最終日*** @めぃ☆

走りに走った7日間

完走したばいた〜(☆ともみっち☆風)

自転車操業だったけど、毎日クロップできて楽しかった

それなりにストックレスも出来たはずだし!!

一昨日Scrap-Lifeサンでポチッちゃったけど






☆ともみっち☆こんな楽しい企画をありがとーー!!!

最終日のLOはコチラ


1年半ほど前の娘とワタシ(ハズカシイのですが)

隣町のショッピングモールのプレオープンに行ったら、無料で写真を撮って額に入れてくれるという

素敵なイベントをしてましたの

もちろん参加

息子は幼稚園に行ってたので、不参加(笑)

さすがプロ。いい写真になりました

その写真のデータを最近入手したので、セピアに加工して作ってみました



そして

今日はMME使ったどーー

メインも写真マットもハートもMME

持ってたのに、ゴメンなさいということで帯も使っちゃった

タイトルが埋もれてしまったのが、ちょいと残念なところ



コレ、BGのアルファベットステッカーですよ。ラメラメ&プックリ

あとは、買ったはいいが、『デカッ!!』と使えなかったprimaのdie cut art atripsも使いました。

いいアクセントになったかな



最後に自分の入ったLOなんて、こっぱずかしいのですが、いい記念になったかな〜




7日間、いろんな方のレイアウトが見れて勉強になりました

ありがとうございました



さぁ〜今日からユックリ寝られるぞ

キターッ!!!
これぞめぃちゃん色全開LO!!!
そしてウワサの顔出し(笑)
めちゃくちゃ絵になってるよ。
やっぱ持つべきものはビジュアルやね。
ハートと天使の部分カットして挟んでるのが可愛いww
帯も大活躍!
フラワー部分が気になる・・・
今度実物見せてね♪
1週間楽しかったねー、オヤスミナサイzzz
さやちん | 2009/07/04 00:50
ブログへは始めましてです^^
遅くなりましたが私もお邪魔しに来ました〜♪
素敵!!!めぃ☆さんお綺麗ですね☆☆
LOも凄く雰囲気があって、写真にぴったり!!
フラワーがモリモリで可愛いです♪
| 2009/07/04 14:49
>さやちん
全開かしら〜(笑)
こんな色合いは久しぶりな気がして、ちょいと新鮮。
今度、見せ合いっこしようね♪
1週間お疲れ様!!


>ごんべさん(笑
コメントありがとうございます。
顔は隠す予定だったのですが、昨日はその余力がなくて。恥ずかしいです^^;
こんなにフラワーモリモリにしたのは、私も初めてです♪
重ねだすと止まらない〜♪
1週間お疲れ様でした。
めぃ☆ | 2009/07/04 22:47
素敵―

買ったものの使いきれず手放したラインだわ
めぃちゃんの手にかかるとこんな素敵になるのね!
ヤッパシ、ビジュアルか・・・・。

最終日にふさわしいLOだわ!

今度実物が見たい
見せあいっこ、こりゃ打ち上げじゃねww。

1週間お疲れ様ー
パニクルー☆ | 2009/07/04 23:59
手放す以前で、眠ってたよ〜〜♪
どうやって手に入れたか覚えてないし(笑
まぁ、発掘したのを使えてよかったわ。

打ち上げ楽しみ♪

パニもお疲れさーん!!
めぃ☆ | 2009/07/05 01:38
わ〜お、めぃ☆ちゃん、久しぶり!
って挨拶しちゃったじゃーんww
プロの写真いいね〜!
それを上手にクロップするめぃちゃんもすごい☆
PPの耳部分、土台のPPに切り込み入れてくぐらせてるんだね〜^^

タイトル、埋もれちゃったのがもしまだ気になるんなら、黒ペンで囲っちゃうといいかも^^
写真下のダイカットが黒だから、それといい感じにマッチしそうで、引き締まると思うんよね〜☆
でも私はこの埋もれ感も好きだなぁ〜^^
☆ともみっち☆ | 2009/07/05 14:26
あら、めぃちゃんがこんなところに(笑)
自分LOもたまにはいいよね〜。
あのショッピングモールのプレオープンでは、こんなイベントもあったんだね〜。
すっごくいい感じよ。
タイトル、ともちゃんのアドバイス付だ!
これ実物だとキラキラしてて、目立ちそうだけど。
今度見せてね〜。

お疲れ様でした。
あゆこ | 2009/07/05 19:24
久しぶりの写真のめいさんは相変わらずウツクシ〜♪
その素敵な写真をこれまた素敵なPPで飾ってあってうっとりしたわ。

お花の部分・・・もろ好みです☆
モリモリ万歳!
ピン刺し万歳!!

あ・・・ちなみにライフさんやっちゃった1人です(笑)お互いストックレスのはずが〜っだね。
ぷく | 2009/07/05 20:51
>ともちゃん
お久しぶり!こんにちわ♪
写真の中から話しかけてみた(笑
アドバイスありがとー♪
やってみようかな〜

>あゆこちゃん
こんなところに!よ〜♪
写真屋さん、プレオープンの時いいイベントやったのに、もう撤退するみたいww
でも、初めてかも?自分LOもいいね♪
あゆこちゃんもお疲れさま〜!!

>ぷくちゃん
ハズカシイ・・・^^;
発掘したのがこんなlove全開のPPであせったよ!
どぉやって使うん??って。
こんなになっちゃいましたけど。
モリモリはすっごいよ〜
ピンもも使わにゃね〜^^

ライフさん友達、見っけ♪
めぃ☆ | 2009/07/06 08:42
わ〜!
素敵LOだわ〜!!!
PPやエンベリもだけど、写真が最高じゃないですか〜♪
ハートとか、フラワーもりもりとかまさにめいちゃんって感じのLOだね。
1週間お疲れ様でした。
と〜っても楽しかったね!
あかたん | 2009/07/06 13:42
完走おめでとーーー
楽しかったね

MMEのタグの使い方とか
盛ったお花に差したピンとか
最高にかわいいんですけどー
写真もすてき♪
なんか愛に溢れているーーー
emi | 2009/07/06 16:49
>あかたん
ありがとーー♪
写真屋サンは、さすがにいい仕事してくれます(笑
発掘したMMEがあまりにもLOVE全開で、
ピンクとかハート好きな私もあせったよ。
仕上がってよかった♪
あかたんもお疲れ様〜♪


>emiさん
emiさんも完走おめでと〜♪
ホントに楽しかったわ!!
MMEのタグ、雰囲気があって可愛いよね。
フラワーモリモリの上にピンまで差したんで、カナリの高さがでちゃった。
愛も溢れてるけど、最近は怒りも溢れてるよ^^;
めぃ☆ | 2009/07/07 09:31
COMMENT









Trackback URL
http://sb-friends.jugem.jp/trackback/284
TRACKBACK