<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 第1回☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭〜***最終日*** @めぃ☆ | main | 遅れて・・・ >>
まだまだ! @めぃ☆

ストックレス



だってさ、作っても作ってもストックあるんだもの


ってか、増やしちゃったし





一番持ってるのはダントツBGですが!個人的に消費したいsassaで作ってみた





ストックレスなもんで、sassaのvintage yummyの表紙をリフト


メインは旦那実家のニューフェイス『プチちゃん』

ちょいとこま切れ(爆

写真を何の気なしに同じ大きさにカットしたんだけど、しっくりこないのでもとに戻してみた


このプチちゃん、ご近所の老夫婦の子だったのだけど、

夫婦でグループホームに入ることになり、やむなくやってきたの。


でもね、旦那実家で可愛がられてて、箱入り娘になりつつあります


うちの子たち、動物大好きだけど、ちょっと怖がり・・・

なにせ初対面なもんで、両方がプチ緊張中。

でも、なんとか仲良くなれました




クロップ熱が上がってるところで、もう1枚くらい作りたいなぁ





スポンサーサイト
これまた可愛いーっ!
ええね、ええね、最高やーん!
ちょいとこま切れがめちゃくちゃいい味出してる。
さすがめぃちゃん、丁寧やわ。
sassaは手が出せないの〜使えないの〜でも欲しくなるわ〜(笑)
ストックレスしたのに・・・増えそうデス(汗)
さやちん | 2009/07/07 23:48
これ、実物を見せてもらって感動したよ。
なんて丁寧に作ってあるの〜!
同じくsassaには手をだしてません。
でもね〜気になるのよね。
ストックレス、私もちょこちょこ頑張る〜。
例の方も楽しみにしてるわ。
あゆこ | 2009/07/08 19:09
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK