<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< just the basics 8月&9月 @パニクルー | main | お買い物〜♪ と just the basics 9月@あゆこ >>
S×S 『challenge#5』 @パニクルー☆
 

『scrap×scrap』の#5にチャレンジ!!

今月のお題は

1.カードストックをベースに使う
2.Rub-onsを使う
3.キラキラ素材を使う☆(何の素材でもOKです)・・・・アッキーさんより

CSにはDIYさんで購入した、小さいドットがエンボス状になっているヤツ。
これPC上で見たときより大分色が濃くて届いたときびっくりした
まぁ、そんなものよね。

ラブオンは左側にある『BABYBABY』とその下のラインね
cosmoのラブオンを使用〜

キラキラ素材は右側のスカラップ部分とハートのステッカーの周りをラメ糊で(画像だと見づらいね)
あとはフラワーの上にマルポコ

このチョキチョキペタペタしたsassaのPP
以前のともみっちキットの残りです。
余すところなく使えるキット・・・・・ステキング

タイトルの『By One Step』
翻訳機能で『一歩づつ』で検索したらコレが出た

タイトルどおり長女が1歩づつ階段を降りるトコロを連写で
連写でも一段も降りられてないってドンだけ遅いんだって話ww
こんな慎重に降りてるけど、意外と高いところも降りたりしちゃうんよね〜

コレだけモリモリ、チョキペタすると気持がいいね〜
さて、写真もたくさんプリントしてるし
このところPPも沢山買い込んじゃってることやし(しかもcosmoのクリスマスラインもやってしもうたし・・・)
バリバリ作らないとね。
スポンサーサイト
可愛い〜。
ステキング〜。
もう、どうやったら、そんなにステキに仕上がるわけ!?
うち、また作ってない。
てか、熱がチクチクに移動してもうた。。。
やべぇ、買い過ぎって言いつつ、作ってなかったらイミないし!
軌道修正図らねば!
てかS×S、チャレンジしようにもラブオンひとつも持ってねぇ!
あぁ、そこでヤル気のうせてしまうワタシ、極端過ぎ。
さやちん | 2008/10/11 01:18
sassaのpp可愛いよね〜。
ほんと、余すとこなく使える!!
ドットのcs、どんなかな〜とおもいながら、買わなかったのよね。。。
長女の服とあってて、可愛いね〜。

わたしもs×sやりたいんだけど、ほとんどcs持ってなーい!!
めぃ☆ | 2008/10/11 07:45
可愛い〜☆
こんなおもしろいCSあるんだね。
写真の配置なんかもすきだな〜。

私、S×Sできてないどころか最近作ってない。そろそろチョキチョキしなきゃ。
あゆこ | 2008/10/13 12:26
>>さやちん
今日軌道修正できてるか!!

そうや〜この間ラブオン発掘してたけど
S×Sどうなったのさぁ〜
まぁ無理せん程度にがんばろうぜ〜

>>めぃちゃん
ドットのCSね
色味がちょっと渋いカンジかな、他にもイロイロ明るいのとか出るとカワイイと思うけど。
CSはなかなか使わんのよね〜ワタシ
でも今回このドットのを買ってしまったのでここで活用よ

>>あゆこちゃん
このCS発売されたときに飛びついたんだけど
PC上で見るのと大分色味が違ったんよ〜
もう少し明るい色かと思ったら
かな〜り渋かった。

写真ねぇ〜
連写で撮ってるんだから、もうすこし動いてて欲しかったわ。
パニクルー☆ | 2008/10/22 21:04
チャレンジありがとうございます♪
本当、とっても可愛いですね♪
ドットのcsもとっても可愛いです!!
見ていたら私も欲しくなってきました(笑)
popo | 2008/10/28 20:25
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK